スタイロフォーム購入!+ダイオウヒラタ♂の様子 | ヘラブリログ

ヘラブリログ

5歳の息子をもつパパ、乙ノジです。D.H.ヘラクレスをきっかけに国内外のカブクワ飼育を始めました。
飼育記録やその他集めた情報を掲載しています。今のところ写真はすべてiPhoneの限界に挑戦して撮影しています。

本日2発目の更新です。

1,820mm×910mm×20mmのスタイロフォーム買いました!
しかも3枚!しかもお持ち帰り(電車)さらにカミさんと4歳の息子を連れて!超迷惑。カミさんが持ちやすいように紐でくくって取っ手を付けてくれました。帰り道風に煽られて大変でした。

スタイロフォーム


以前スタイロフォームはちょっと高価だと思ったのはお店の価格が単純に高かったようです。今回は一枚700円ちょいでした。これで近々飼育環境を拡大しますフフフフフフ。総容量400L以上にはしたいところです。

下記、不在(産卵中)の暇なダイオウヒラタのの様子です。またしてもiPhone 4Sでの撮影です。今度ちゃんと撮ります。。。

WDなので少しダニがいましたのでジャブジャブ洗いました。当然数日するとまた出てきます。にはなぜか居ませんでした。

ダイオウヒラタクワガタ

ダイオウヒラタクワガタ


短いですが以上です。では、何も考えずにポチってください。
▼▼▼