おはようございます、zennoです。
今日はPM2.5でかすんでいる大阪岸和田です。
マスクして十分注意しましょう。
本日は「品質方針⑥」について。
最後です。
弊社には、品質方針の最後にこう記しております。
「社員・パート社員は、お客様が最良のサービスを提供するためのパートナーとしてのプライドを持ち、お客様のお客様が笑顔でサービスを受けていただけるように注力します」
弊社の御取引先様は、レストラン・結婚式場や病院介護施設。
●私たちは、御取引先様で働く方々が提供されるサービスのお手伝いをしていることへのプライドを持つとうこと。
●レストランで食事をされる方は、記念日などで食事をされる方が多く、その雰囲気も含めてレストランに来られています。「次回も来たい!」と思っていただけるように、弊社の提供するテーブルクロスやナフキンに満足していただかなければいけません。
●結婚式場に来られる方は、一大イベントです。レストランと同様、「私もここで式を挙げたい!」と出席される方々が思っていただけるような商品を提供しなければなりません。
●病院・介護施設では、患者様や入所者様が、弊社のユニフォームを着用されている看護師さんや介護士さんが、弊社のタオルや肌着などを使用して提供されるサービスを、笑顔で「気持ちいい」と受けていただけるような商品を提供しなければなりません。
そのような気持ちを込めて、品質方針の最後に記しております。
全ては「お客様のために」
本日も
キレイを愛し、「気持ちいい」の笑顔を届け続けます。
皆さん顔晴っていきましょう!!