おはようございます、zennoです。
文化の日にもかかわらず、出勤していただく方々に感謝です。
本日は、「迷惑をかける Vol.1」について。
先日、業界内のリネン屋さんが倒産しました。
自己破産のため、寝具などのリネン類の供給がストップとなりました。
近畿圏内に多くの顧客を抱える企業であったために、
水曜日までビジネスホテル・ファッションホテルはパニックに陥っていました。
何があったかは想像するしかありませんが、
現実は多くの支えてくれていたお客様を裏切った結果となっています。
会社を「良い」か「悪い」かで判断されるのではなく、
その会社経営者を「良い」か「悪い」かで判断される
という言葉を思い出しました。
「一事が万事」
上記の言葉に怖さを感じるかもしれない。
でもその感情を受け入れたうえで、考えてみよう!!
全てを背負った経営者だからこそ、経営者としての凄味が出てくる。
ここからスタートです。
本日も
キレイを愛し、「気持ちいい」の笑顔を届け続けます。
皆さん顔晴っていきましょう!!