先日のパブリックミッドアマチュア選手権予選。
見事に予選落ちでした。
Out 48 In 45 Total 93
反省点はたくさんありますが、
朝からちょっとした事件がありまして、スタート予定時間に間に合いませんでした。
時間を変更してもらったのですが、練習場で球も打てず、練習グリーンで練習もできず、即スタートになってしましました。
「おはようOB」でダボスタート。
2番では1.5mを3パットでダボ。
もうこれで我慢できませんでした。
あとは修行(苦笑)。
実は、アイアンを新調しました。
ピジョンゴルフ さんで、オリジナルアイアンを組んでいただきました。
値は張りましたが、これからのゴルフ人生を考えると自分に合ったクラブを作った方が安いと感じます。
練習場で飛距離が伸びたように感じたので、ラウンドでアイアンの距離感が分からなくなってしまいました。
まぁ、競技会をアイアンの初ランにしてしまう自分も悪いんですけど。。。
今後はドロー系よりフェード系に持ち球を変更し、スウィング改造に入ります。
中途半端に器用なので、できたと思ってしまう自分を封印します。
しっかりとじっくりと改造していきます。
次回の競技は、9月です。
それまで頑張ります!!