クレーム処理 | 岸和田(大阪)で働く社長のブログ

岸和田(大阪)で働く社長のブログ

株式会社エスオーシー(メディカルリネン&フードリネンのクリーニング&リース)の2代目(善野謙一)のブログです。

午前中は『クレーム処理』でした。



お預かりしたカーディガンをドライクリーニングしたあと、シミが落ちていなかったので

洗濯表示どおり、軽く水洗いしました。

しかし、洗いあがった商品は原型をとどめない状態になってしまいました。

糸がボロボロになってしまったのです。



どんな形であれ、お預かりした商品をボロボロにしたことは紛れもない事実です。

洗濯表示どおり洗ったとしても、です。



お客様にお詫びに行き、どうしたらよいか聞きに行きました。

家族の方にも相談するということになりました。



現物をお見せし、コチラとしても鑑定に出したいことの旨を告げ

返していただきました。



本当に申し訳ございませんでした。