一ヶ月が早い!!
請求書の発行・仕入先からの請求書のチェック・予算と実績の分析・既存顧客との打ち合わせ・新規取引先の追い込み等など・・・。
今日も、既存顧客との打ち合わせ、新規物件の導入スケジュールの打ち合わせ、新規取引先の集配業務、その後帰社して請求書の発行というスケジュール。
運転中は、ほとんど携帯電話での業務連絡。それなのに運転中に携帯電話の使用をしていると罰金だなんてひどすぎる。
ハンズフリーのキットを購入したけど、電話がかかってくる時はいいけど、電話をかけるときは信号待ちのときなら携帯電話の画面を見て電話してもいいんかなぁ・・・。誰か教えてよ~。
★本日の行動
既存顧客との打ち合わせ
新規物件の導入スケジュールの打ち合わせ
新規取引先の集配業務
請求書の発行