可愛いパンと週末のこと | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

可愛いパン、いただきましたコッペパン



別府にあるお店なんですって!


地獄めぐりとかあるし


だから鬼なのかな〜と思ったら


フランチャイズだそうで、他店にも?節分


さあ、どの部分からたべるのかしら



長男は、つの



次男は、えっ、口?


顔面から攻めてました節分



さてさて


先週末の話


土曜日、午前中は野球の練習


午後からは子どもたちと散歩して


虫取り網持って校庭で遊んだり


シャトレーゼへアイスを買いにいったりくまアイス


夜はユニフォームの背番号縫い付け



角がおかしいことなってるけど


今回はこれで良しとした野球





マクドナルドのワッペンもステッチでぬいぬい


日曜日は


県大会の開会式と初戦野球


朝早く6:00に出発するので


私も久々5時起き


おにぎりをこしらえるおにぎり


お弁当は基本おにぎりなので


おにぎりを4つと捕食にゼリー飲料を持たせ


いってらっしゃーい太陽


夫が息子を集合場所に送り届けたら


私たち家族は後から応援に行きましたキラキラ


息子は試合には出ないけど


初めての公式戦


雰囲気をしっかり味わうのです凝視


残念ながら、一回戦突破ならずでしたが


皆んなナイスプレーで素敵でした!!!


次の大会も応援しますキラキラ


息子もあんな風に


プレー出来るようになるのかしら無気力野球


試合が終わったら私たちはすぐ球場を出発し


帰りにサンドイッチ専門店でテイクアウト



野菜シャキシャキ!!!モリモリ!!!


他にも卵サンドや生ハムのコッペパンサンド


フルーツサンドも食べましたがどれも美味しい


近所にあったらいいのに!!!ニコニコ


近くに寄ることがあったら


また買いに行こうパン


その後、15時ごろ帰宅して


すぐさま野球帰りの息子は友達と遊ぶため


お出かけ自転車野球


夫と私と次男と末っ子長女は


近所の酒蔵のイベントへお出かけ生ビール



夫はクラフトビールとカクテル


私はカフェラテ


次男はパイナップルジュース



次男は1人で釣りごっこ


チョウザメの子どもを釣ったとの事です





アコーディオンの演奏を聴きながら


まったり癒しのひとときでしたにっこり花


そして今週末は


今月100歳になったひいばあちゃんの


お祝い会をするため


一泊2日で広島に行きます車気づき


末っ子長女、初めての広島


やっとひいばあちゃんに会えるねニコニコさくらんぼ