お弁当と夕飯 | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

きょうは特大苺
長男、びっくりしたって帰ってきた
手羽元のから揚げは

味も染み込むの早いし火の通りも早いから

朝わりとぱぱっとできる◎

パパのは入れすぎて
蓋が閉まらない

夕飯は親子丼

長男が「何か作りたい〜」と

キッチンにやってきたので

一緒にクッキング!
できたできた。
うん、うまい!
おかわりしましたもぐもぐ

明日節分なんですってね!

なにも用意してなかった節分