3歳6ヶ月の絵 | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

少し前に

幼稚園に息子の描いた絵が飾ってあると

お手紙が入っていたので

見に行きましたほっこり


顔、描いてるニコ乙女のトキメキ

んー?誰を描いたの?

先生が解説を書いてくれてる…鉛筆

絵を横にしてみるとわかりやすい目

『パパとあそんでる』

これは
『○○ちゃん』(本人の名前)


これは
『○○ちゃん』(弟の名前)


うんうん、上手ね流れ星



…。




ママおらんけどウインク




うん、


わかるよ、


なんとなく分かる気がする。笑




何はともあれ




息子の成長が嬉しいですね乙女のトキメキ


最近は、新幹線や電車を描くのも


窓やドア、運転士さんを描いたり

連結させたりと

表現が豊かになってきました鉛筆音符




評価を気にすることなく


自由に、楽しく、お絵描きしようねキラキラ乙女のトキメキ