おナス | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

息子3歳は、茄子が苦手ナイフとフォーク


そこで、ちょっといつもと変えて


お弁当に入れてみたにやり

ベーコンとチーズとナスを巻き巻きして焼いて

動物ピックをブスっ


これなら食べた音符

息子の茄子嫌いは

見た目が嫌いなんだろうから
(ちっちゃい頃は食べていたけど)

視覚的にちょっと変えてみると

食べるかなほっこり乙女のトキメキ


他にもちょっぴり苦手なものも

アレンジしてお弁当に入れてみようちょうちょ



1週間おわったー!

わーい爆笑




夜、主人が寝室で写真を撮っていたカメラ


寝相がいっしょ流れ星