弁当 | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

息子のお弁当箱

たまたま、東急ハンズにいったら


息子が、これにするーって



なつかしのアルミ弁当箱乙女のトキメキ

私も幼稚園のとき、

お弁当箱アルミだったのです
(キティーちゃん)

3月からは息子も毎日お弁当なので

昼ごはんによく、

練習がてら、この弁当箱使ってます。笑





そして主人の弁当のこと…。


これは



エサと呼ばれる弁当チューリップ


弁当、時々こんなことになるんです滝汗

*お魚ソーセージ
*りんご
*おにぎり3つ
*チーズ


殻つきゆで玉子とか入れてることも…。



それでも何も言わずにもって行く。


主人から弁当の文句は受けたことありません。




ありがとう。

そしてごめんなさい。

反省しております。


ちゃんと作りますからね。