やったー!*サンタさん | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

サンタさんからのプレゼントだ!

25日の朝


起きたら大喜びの長男


念願の…

仮面ライダーの変身ベルト!


大きいベルトではなく、

簡単なちっちゃいベルト


ちがう!これじゃない!



と、言われるかと思ったけど


息子は相当気に入っていて

今日はトイレと食事、車以外は

一日中装着していましたほっこり乙女のトキメキ

見せびらかしていました


それと


仮面ライダージオウのフィギュア

と、

わにわにメモリーカード


絵合わせゲームができるカード!




次男には赤ちゃんせんべい12パック




なんと、


私にもパパサンタからプレゼントが!

トレーナーをしている主人から

一万円相当の

コンディショニング&ストレッチご利用券


内容を見たらちょっとおかしいけど
※私へのプレゼント用にふざけて作ったもので、本物の利用券ではありません。


嬉しい!

やった!

3枚ある!

やった!



我が家のクリスマス

今年はクリスマスらしかったクリスマスツリー


サンタさんから以外にも

子どもたちには続々とプレゼントが

届いておりました


*じーじばーばから
「知育玩具」

息子は開けもせず、

パッと見てそっぽ向いて

不評でした。笑

…6歳からって書いてある

*ひいばあちゃんから
「KAWAIのもっきん」

二人ともハマっております。

*おじさん1から
長男「カーズの組み立てセット工具つき」


次男「ワンワンうーたんのブロック」


*おじさん2から
レゴブロック、デュプロの
シリーズの何かが届く予定プレゼント




良かったねほっこり乙女のトキメキ