すっかりブーシュカにはまっている。
まだ初めて1週間経たないですが。
イベント初参加中だが、えづけ得点が期間で変わると今さっき気付いた。
もらったアイテムすぐさまえづけちゃってたよ…(´Д`)アトノマツリ…
そもそもイベントも、やみくもにえづけしてよいのか、
チーム内だと得点高いのか、とかよくわからないままやっている。
まぁアメGないから、ひたすらポチポチ押して
イジイジしてポイントためため。
ゼリーとかやっぱり必要みたい。
おむすびたまってく。
色々無法図な育成です。
でも楽しいからいいね。
「あらくれ」モヒカンにスーツ着せたら、
サンドウィッチマンの伊達さんになった。

本物のぴなおもナデナデしています。