お揃いって可愛い!

カードめくりの日はイジイジしまくるわたくし…
どうにかコイン欲しい気持ちもあるが、
カードめくり自体が楽しい!
イジイジって、割と地道な作業だから(´(・・)`)
ぴなおは可愛いんだけどね、指がね、痛いね。
↑やりすぎ。
人と一緒だとイジイジできないし。

おでかけも、技が少ないから途中でどんづまり。
「うなづく」ってどうすれば覚えるの?

ハロウィンプリン?10個あげても
技覚えませんが、普通なのかな?
毎回イベントで復刻されるおやつやえづけ、
頑張っているけどイジイジだけじゃ
ポイントなかなかキッツいわ。

まぁ、イベントで技たくさん覚えるのは
すごく楽しいから、がんばっちゃうんだけど!