- 前ページ
- 次ページ
広くて疲弊。
アメブロの存在は人にあまり教えていないから、
ここで愚痴らせてもらう。
前の前の職場の同僚が、仕事中もツイッターしてて、
本当にイライラする。
仕事中はツイッターやめれ。
といえるくらい友達じゃないのに、
mixi申請されたり、フォローされたときに拒否らなかったからなぁ。
失敗。
アメブロの存在は人にあまり教えていないから、
ここで愚痴らせてもらう。
前の前の職場の同僚が、仕事中もツイッターしてて、
本当にイライラする。
仕事中はツイッターやめれ。
といえるくらい友達じゃないのに、
mixi申請されたり、フォローされたときに拒否らなかったからなぁ。
失敗。
シュカ男爵いらさる。
つーか、またイベント

ポイント全然たまってないわ。
いじりアイテム買おうとしてたけど、
復活えづけかおやつにしようかな

こないだはパンプキンプリン1200Pで何も起こらず。
不発ってショックだた



育成とホストに入れ込んでますが、