広くて疲弊。

アメブロの存在は人にあまり教えていないから、
ここで愚痴らせてもらう。
前の前の職場の同僚が、仕事中もツイッターしてて、
本当にイライラする。
仕事中はツイッターやめれ。
といえるくらい友達じゃないのに、
mixi申請されたり、フォローされたときに拒否らなかったからなぁ。
失敗。




シュカ男爵いらさる。
つーか、またイベントあせる
ポイント全然たまってないわ。
いじりアイテム買おうとしてたけど、
復活えづけかおやつにしようかなDASH!
こないだはパンプキンプリン1200Pで何も起こらず。
不発ってショックだたDASH!DASH!DASH!