今日もまたすっきりしない天気でした

洗濯物がなんとか乾いて良かった

明日も洗濯しないといけないのですが

もっとはっきりしない天気みたいですネガティブ


 

晩ご飯は野菜の蒸籠蒸しにしました

 

カボチャをうずら揚げと長芋と

インゲンと煮ましたニコニコ

ひじきの煮物ですニコニコ

蒸籠に豚肉と野菜を入れて

ヘルシオ君の「蒸し物」で

30分くらい蒸しました

蒸気もうもう〜DASH!DASH!DASH!

出来上がり〜拍手拍手拍手

親戚からいただいたくるみ味噌を

鰹節でとった出汁と醤油 酒で作った

おつゆで伸ばして

付けダレを作りましたにっこり

野菜は水菜 ブロッコリー にんじん

いんげん 舞茸です

くるみダレにつけて食べると

美味しいですよだれ

豚肉も美味しい〜

 

久しぶりに蒸籠を使いました照れ