昨日の雨から一転

今日はいい天気でしたが蒸し暑〜ネガティブ

買い物に行ったら

それだけで汗びっしょりでした

 

 

晩ご飯は先日長野で買ってきた

猪ジン焼きましたいのしし

 

冷凍してあるので解凍〜

まず野菜を炒めま〜す

つい最近も見た光景ウシシ

野菜を取り出してお肉を焼きま〜す

色がいかにも猪って感じニコニコ

野菜を戻してよく混ぜれば

出来上がりOK

冷奴ミョウガ乗せ〜ニコニコ

かぼちゃの煮物ですにっこり

出来上がり〜拍手拍手拍手

味がしっかりついていて

歯ごたえがあって美味しいですよだれ

でも漬けダレの味が濃いからなのか

先日の鹿肉との違いが

わからなかったです凝視←バカ舌?

 

次は漬けてない生の肉を

お取り寄せして食べてみたいです

猪だったらぼたん鍋かな〜照れ