昨日までの予報では

今日は晴れだったのに

朝から結構な土砂降り雨むかつき

ちょうど出社日で不運でしたネガティブ

 

 

大谷選手が初回先頭打者で

21号ホームラン野球

打順が1番になってから

調子いいですね〜ニコニコ

 

 

先日炊いた鮎めしの残りがあるので

細かくいろいろ作って

居酒屋ご飯にしました

 

焼き鳥を仕込みました

今回はねぎま6本だけウシシ

トレーに並べて

オート「焼き鳥」をポチッとな〜

で 出来上がり〜ゲラゲラ

かぼちゃの煮物を作りましたニコニコ

車麩と長芋といんげんも入ってます

茄子の味噌炒め(油味噌)の残り〜

冷奴みょうがのせ〜にっこり

鮎めしの残りをつけて

出来上がり〜拍手拍手拍手

焼き鳥美味しいよだれ

ちょこっとだけ食べるのも

いいですね〜

鮎めしです

レンチンですが美味しいですよだれ

 

🍶のすすむ晩ご飯でしたデレデレ