晩ご飯には

野菜類が比較的揃っているし

鶏ガラスープもあるので

野菜たっぷりタンメン風にしよう!

と買い物して帰ったところ

こともあろうかラーメンの麺を
買い忘れるという大失態チーン魂

しょうがないので

急遽うどんに変更しました滝汗

やや細めに打ちましたにっこり

豚肉とエビを炒めまして〜ニコニコ

野菜をたっぷり入れまして〜ニコニコ

もやしを加えて

鶏ガラスープと塩胡椒 酒 

醤油少々で味付けしましたニコニコ

キクラゲとうずらの卵を入れて

ごま油をひと回しして完成〜OK

うどん茹で茹で〜ニコニコ

いただいた餃子も焼きました

どんぶりにうどんを入れて

上から具をかけて

出来上がり〜拍手拍手拍手

残ったかまぼこは板わさに〜割り箸

餃子美味しいよだれ

具沢山で美味しいですよだれ

うどんつるつる〜

かまぼこに付いてきた

柚子胡椒を入れて食べたら

美味しかったですよだれ

 

うどんを食べたばかりで

またうどんになってしまいました照れ