今日は少し蒸しっとした1日でした

こういう気候は苦手ですネガティブ

今夏は猛暑になるとか言ってますし

この先が思いやられます無気力

 

 

親戚からしめじ ブロッコリーを

いただいたので

ピザ用チーズでチーズ焼きにしました

 

耐熱皿に 細く切ってレンチンした

ジャガイモを敷いて

蒸したブロッコリー しめじ 

パンチェッタを乗せて〜ニコニコ

ピザ用チーズをぱらぱらと〜

グリルで焼きま〜す炎

チーズに焼き色がついてきたら

トマトソースをのせて

さらに少し焼いて出来上がり

淡竹の煮物ですニコニコ

長芋と山わさび納豆ニコニコ

すっかりやみつきウシシ

出来上がり〜拍手拍手拍手

親戚からいただいた

バジルを乗せていただきました

バジルがいい香り〜

トマトソースとチーズが

ジャガイモにからんで美味しい〜よだれ

 

ピザ用チーズもバジルもあるから

ピザを焼こうかな〜ピザ照れ