普通の晩ご飯の再開ですにっこり

順番がわからなくなってますが

昨日ウィンナー食べたので

次はお魚の日ということでうお座

 

イサキです

結構ぷっくりしてます

お腹に何か入ってそうニコニコ

捌きました〜ナイフ

大きな白子が入ってましたニコニコ

身の方はポワレ風にしました

アラと白子はアラ汁にしました

わかめと長芋もいれましたニコニコ

親戚からいただいた淡竹で

煮物を作りましたニコニコ

長芋納豆をつけて

出来上がり〜拍手拍手拍手

長芋納豆です

納豆は「山わさび納豆」

ブログで拝見して

美味しそうなので早速真似っこウシシ

納豆にわさびの風味が合いますよだれ

イサキのポワレ風 の

ケイパー&バターソースです

トマト ブロッコリー しめじ

全部親戚からのいただきものゲラゲラ

久々のイサキが美味しいですよだれ

 

山わさび納豆 美味しかったです

からしより美味しいかも凝視

長芋と一緒なので

なおさらわさびの方が合うのかな

添付のわさびでは少ないので

わさびマシマシにして食べたいです照れ