買い物に行ったついでに

地場産売り場に行ったら

美味しそうなカレーを売ってたので

思わず購入〜ゲラゲラ

お昼ご飯はチキンバターカレーです

左はチーズナン

マイルドで美味しいよだれ

ココナッツミルクの甘さと

ほどよいスパイスとバター

ナンもチーズが入っていて

これだけで食べても十分美味しいよだれ

カレーをつけるとさらい美味しいよだれ

パッケージ底のラベルに

原材料名が書いてあるので

これを参考にしてうちでも

作ってみようかなウシシ

 

 
晩ご飯は久しぶりの牛皿〜牛

牛肉 ごぼうたっぷり玉ねぎを炒めますニコニコ

しらたきと細く切った生姜を入れて

醤油 酒 砂糖で味付けしてよく煮ますニコニコ

焼きナスも作りました

半分に切って切り口に油を塗って

グリルで焼きます炎

仕上げに山椒味噌を塗って

軽く炙りましたOK

みょうがをたっぷりのせた

冷奴をつけて

出来上がり〜拍手拍手拍手

一品ずつ撮るの忘れました笑い泣き

 

甘めに煮たお肉に紅生姜が合う〜よだれ

味しみしみの玉ねぎと

しらたきも美味しい〜ニコニコ

ビールの写真はしっかり撮ってるウシシ

のんびりふんわり白ビール生ビール

 

たまに食べる牛皿は美味しいです

少し残すつもりでしたが

結局作った分を全部食べてしまいましたゲラゲラ

牛皿にビール たまらないです照れ