Androidスマホで

アプリの終了をするとき

真ん中付近まで一旦スワイプして

さらにシャッと上にスワイプする

という動作になかなか慣れなくて

かなりイラっとしていたら

3ボタンナビゲーションというものが

あることを発見凝視

■ボタンがiPhoneのホームボタンに
動作が近くて これは便利〜OK
これでスムーズに操作できそうウシシ

 

 

今日は時間がなかったので

家にあるものの寄せ集めニコニコ

しかも写真の撮り忘れも多し笑い泣き

 

筑前煮〜ニコニコ

知り合いからいただいた

餃子を焼きましたニコニコ

さつま揚げをグリルで焼いて

じゅんさい鍋の残りをつけて

出来上がり〜拍手拍手拍手

さつま揚げのとお汁の写真を

撮り忘れた〜魂

 

焼いて温めただけゲラゲラ

あっという間にできた晩ご飯でした

たまにはこういうのもいいですね照れ