今日も設定に苦戦中アセアセ

iPhoneではモバイルSuicaのログインに

生体認証を使っているんですが

Androidはできないんですかね〜

やり方がおかしいのかな〜魂

 

 

順番では魚の日〜うお座

フライでキャベツの千切りが

食べたい気分だったので

アジのフライ風に決定パー

 

まずは副菜から〜

ナスとスナップエンドウを炒めて

山椒味噌と酒 砂糖で味付けしましたニコニコ

少し刻んだ青山椒も入れました

フライときたらポテサラ〜ニコニコ

大きめのアジでしたが

三枚におろさずに開いてフライにニコニコ

さすがに大きいゲラゲラ

アジフライだけど

ヘルシオ君のオート「とんかつ」を

ポチッとなウシシ

焼きムラ低減のために

途中でトレーの向きを変えましたにっこり

出来上がり〜拍手拍手拍手

残った卵でオムレツを作りました

アジフライが大きいゲラゲラ

お皿からはみ出た〜気づき

サクサクふっくらで美味しいよだれ

 

フライはやっぱり魚の形を

している方が美味しそうに見えます照れ