キッチン出窓に

ブラインドをつけました

窓は北向きなのですが

夏は隣家の外壁からの反射光で

キッチンが暑くなるので

思い切って購入しました

今年は少しは暑さ和らぐかな〜にっこり

 

 

晩ご飯は冷凍しておいた

銀ダラの味噌粕漬けを焼きましたうお座炎

 

一品足したかったので

ジャガイモ スナップエンドウ

スパムを炒ましたニコニコ

軽くカレー風味にしましたニコニコ

かぶの煮物の残りですにっこり

なめことミツバのお味噌汁をつけて

出来上がり〜パーパーパー

銀ダラの味噌粕漬け焼き〜

真っ黒にならなくてよかったです

いつ食べても美味しい〜よだれ

 

また銀ダラの切り身を買ってきて

味噌粕漬けを作っておこうかな照れ