今日の晩ご飯は

お汁とメカジキのねぎま風の残りがあるので

メインを作るだけでOKOK

久しぶりに焼き鳥にしました〜鳥炎

 

串に刺していきますニコニコ

ねぎま レバー 砂肝です

焼き鳥は仕込みが楽しいですね〜

出来上がったらトレーに乗せて

ヘルシオ君のオート「焼き鳥」を

ポチッとなウシシ


焼き上がりました〜拍手拍手

メカジキのねぎま風の残りですよだれ

焼き鳥にもねぎまがあるので

ねぎま重なりゲラゲラ

汁あり油味噌〜よだれ

出来上がり〜拍手拍手拍手

ちょっとした居酒屋気分ニコニコ

もも肉は串に刺して
グリル焼きしただけなのに
美味しく感じる〜よだれ

串に刺して焼くということなら

さんまの蒲焼もできるのかな〜うーん

 

竹串が残り少なくなったので

また買ってこなきゃ照れ