今日は朝は肌寒いくらいでしたが

昼間は天気もよくて

気温もちょうどよくて

清々しくて気持ちよかったです

ずっとこうならいいな〜ゲラゲラ

 

 

酢豚を作りました〜ニコニコ

ちゃんと油で揚げてから炒めました

画像はまだ味付け前ですウシシ

長芋めかぶ〜


塩おでんの残りと

ラーメンの麺で作った

塩おでんラーメンをつけて

出来上がり〜拍手拍手拍手

丼に茹でたラーメンの麺を入れて
パプリカを加えて煮た
塩おでんの残りをかけましたニコニコ

スープが美味しいですよだれ

味しみしみの大根もラーメンに合います

久しぶりの酢豚です

最近は黒酢あん炒めが多かったですが

やっぱり美味しい豚よだれ

 

普通のおでんの残りは鍋焼きうどんですが

塩スープおでんの残りは

ラーメンで決まりですねOK

塩味なので夏に向いてるかも照れ