今日から後半4連休ですね

高速道路は渋滞して

車のお出かけは大変ですね車アセアセ

 

 

気持ちの良い朝だったので

庭の花を撮りましたカメラ

 

シャクナゲです

矮性種なので大きくならないですが

今年はたくさん咲きましたニコニコ

エビネですニコニコ

スズラン〜ニコニコ

今年も咲きました拍手 1本だけにっこり

一時期よりだいぶ減ってしまったので

また増えないかな〜お願い

 

 

晩ご飯はお肉〜鳥

鶏もものグリル焼きにしました

 

お肉に塩胡椒をして

薄く油を塗ってヘルシオ君にニコニコ

オート「鶏のもも焼き」を

ポチッとな上差し

茹でたヨモギをカッターで細かくして

刻んだニンニク、松の実と一緒に

たっぷりオリーブオイルで炒めて。。

塩胡椒で味を整えて

ペコリーノチーズを入れて

茹でたパスタと混ぜ合わせて

簡単ヨモギパスタの出来上がりニコニコ

ヨモギの香りがいいですね

チーズと合って美味しいですよだれ

お肉焼き上がりましたOK

お肉にはトマトソースをかけました

サラダをつけて出来上がり〜拍手拍手拍手

グリル焼きはやっぱりもも肉ですね

ジューシーで美味しいですよだれ

 

ヨモギのパスタが

バジルとはまた違った香りで

美味しかったです照れ