GWの前半の三連休が

今日で終わりです

日も陰ってて風もあったので

庭の草むしりをしたら

腰にきてしまいました笑い泣きイタタ

柏餅を食べて一休みお茶

 

 

晩御飯は

冷凍しておいたサクラマスの切り身で

ソテー クリームソースにしましたニコニコ

 

オリーブオイルにバターと

ローズマリー タイムを入れて

切り身を焼きます〜ニコニコ

皮がいい色に焼けました〜ニコニコ

身の方もいい色ですよだれ

身を下にして

スコッチ「ラフロイグ」を注ぎ入れて

蒸し焼きしま〜すニコニコ

サクラマスを取り出して

マッシュルームを炒めて

生クリームと塩胡椒で

ソースを作りましたニコニコ

サラダとフランスパンをつけて

出来上がり〜拍手拍手拍手

今回のパンはバタールにしましたコッペパン

ソースに浸して食べると

美味しいですよだれ

サクラマス美味しい〜よだれ
軽くヨード香のする
クリームソースがたまりませんニコニコ

お酒はやっぱりラフロイグロックグラス

10年は高いので今回はSELECTにっこり

本当にこの料理に合いますラブ

 

中骨と切り身がまだあるので
もう少し楽しめます
次は何にしようかな照れ