今日は大谷選手が4号ホームラン野球

山本投手も5回を投げて

勝ち投手の権利をもって降板しましたが

そのあと同点の追いつかれて

結局延長で負けてしまって

残念でしたネガティブ

今日は大谷選手を含めて

ドジャースが4本

両チーム合わせて8本のホームラン

なんとも派手な試合でしたにっこり

 

 

晩ご飯は予定どおりに

かき揚げ丼にしましたニコニコ

 

たけのこや野菜と

冷凍してあった鶏肉の残りを使って

黒酢あん炒めを作りましたニコニコ

山うどの甘辛味噌炒め〜ニコニコ

残しておいた天ぷらを

ヘルシオ君のさっくり温めで

サクッと温めました

天つゆの残りに

醤油や砂糖を足して作った

タレにくぐらせて

出来上がり〜拍手拍手拍手

桜海老とミツバのかき揚げが美味しいよだれ

ふきのとうやこごみもいいですね

ご飯にしみた甘めのタレも美味しいよだれ

 

玉ねぎとにんじんのかき揚げも好きなので

ダブルかき揚げ丼にしてみたいです照れ