今日は穏やかな1日でした晴れ

来週は雨の日が多いみたいで

比較的暖かいみたいですにっこり

 

晩ご飯は中華風にしました割り箸

中華風の料理の

レパートリーが少ないので

最近頻度が下がってます

 

レバニラ炒め〜ニコニコ

作るの久しぶりです

自分はお酢と赤唐辛子を
入れて作りますニコニコ
たぶん普通は入れないですよねアセアセ

麻婆豆腐も久しぶり〜ニコニコ

長芋、きゅうり、わかめですニコニコ

お酢と醤油、白胡麻をかけて

いただきます

出来上がり〜拍手拍手拍手

レバニラ炒めです

酢と辛味が食欲そそりますよだれ

麻婆豆腐〜

いつも辛過ぎてしまうのですが

今回はちょうどよくできましたニコニコ

久しぶりの中華でした照れ

 

 

お昼兼おやつで

ぼた餅とうぐいす餅を食べましたお茶

つぶあん美味しいよだれ

晩ご飯のあとは草餅お茶

つぶあん美味しいよだれ

渋いお茶で食べる和菓子

幸せ〜照れ