暖かかったり寒かったり

気温の変動が激しいですね

明日は天気大荒れとか言ってるけど

病院に行くのに大丈夫かな〜無気力

 

 

鮮魚コーナーにホウボウが出てました

ホウボウといえばアクアパッツァ

いつもは二人分ですが

今回は一人分なので

少し小さめのホウボウを買いました

小さいので当然安いです♪ニコニコ

 

オリーブオイルに

ニンニクで香りをつけて

ホウボウを軽く焼きますニコニコ

刻んだイタリアンパセリの茎、

塩、水、オリーブオイルを加えて

汁をかけながら煮ます

途中でトマトも入れました🍅

お皿に盛って

イタリアンパセリを散らして完成〜

アスパラのトマトパスタをつけて

出来上がり〜拍手拍手拍手

いつもブログを拝見している

愛媛のイタリアンレストランのシェフが

ブログに紹介されていたパスタを

真似っこしましたニコニコ

スパゲッティーニとアスパラを

トマトソースとペコリーノチーズで

仕上げました

シンプルですがめちゃ美味しい〜よだれ

ホウボウのアクアパッツァの

一人食いです〜よだれ

身もスープも美味しい〜よだれ

一人で全部食べるから

無理に取り皿にとらなくてもいいのですが

やっぱりこの方が気分でますニコニコ

 

いつ食べても

ホウボウは美味しいですねニコニコ

アスパラのパスタは

定番になりそうです照れ