昨年、スタッドレスタイヤを

購入したときにタイヤ屋さんで

いただいたシクラメンが

今年も咲きました〜拍手

夏場にうっかり水やりを忘れて

何度もしおれかかりましたが

がんばってくれました爆笑

たくさん咲いてほしいですお願い

 

順番ではうお座の日〜

副菜は決まっているので

メインの魚料理が決まればOK

というときに限って

目ぼしい魚がなくて

なかなか決まらない〜無気力

ということで、

困ったときのアジのフライ風〜ゲラゲラ

 

副菜です。

切り干し大根の煮物で〜すニコニコ

長芋のめかぶ乗せですニコニコ

少し大きめのアジでしたが、

三枚にはせずに開いて使いました。

今回はヘルシオ君でフライ風〜ニコニコ

パン粉と卵が余ったので

玉ねぎの輪切りもフライ風に〜

出来上がり〜拍手拍手拍手

やっぱりヘルシオ君のフライ風も

美味しいですね〜

玉ねぎも美味しかったです照れ

 

おやつは焼き芋〜焼き芋

ヘルシオ君で作った焼き芋を輪切りにしてチーズをのせてトースターで焼きました。

左がラクレット、右がブルーチーズです。

焼き芋が甘いので、

塩気のあるチーズが合いますね。

普通に食べても美味しいですが

変化球もいいですね照れ