また暑さ逆戻りですね。。驚き

来週こそ涼しくなってほしいですね。

 

晩ご飯は、

冷凍しておいたシチューの残りで

パスタにしましたにっこり

 

いつもはシチューの残りは

グラタンやドリア風にしてましたが
今回はスープの残りの量が多いのに
具の残りが少なかったので、
パスタとスープのセットにしましたグッ

 

久しぶりのカポナータ〜ニコニコ

夏の定番OK

たっぷりあるスープは
パスタのソースにパー
細かく切ったフランクフルト、
茹でたほうれん草、しめじを炒めて、
シチューのスープに
摺り下ろしたチーズ、溶き卵をまぜて
カルボナーラっぽく仕上げましたニコニコ
カボチャの甘みに
チーズのこってりが加わって
美味しい〜よだれ
具の方はスープ風に。
お肉2本、ニンジン1個、
真ん中に玉ねぎが鎮座〜ニコニコ
カボチャが完全に溶けてるので
カボチャポタージュみたいですよだれ
サラダをつけて、
出来上がり〜拍手拍手拍手

シチューをリメイクしたパスタが
美味しかったですニコニコ
ただ、結構重たいソースなので、
いつも通りの量を作ったら
残ってしまいました無気力
これは明日のお昼にでも食べようかな照れ