ご訪問下さりありがとうございます😊


ののさーん!

今日も神旅ありがとうございます😊


かなかなさんもいつも

ありがとうございまーす😊

凄いシンクロされいますね😁


本日は(昨日)

海岸を守れagain   in 熱海&小田原

本来の用事は

別にあるのですけどね😁


本日もさいちゃんと参りまーす❗️


どんな流れになるのかは

お楽しみ〜ワクワクです😁


詳細は後ほど綴りますね😁


実は最後のミッションで

やっちまいました💦



異次元空間の扉を通り



海と戯れ

なんとわたし😅

転んで左手首に

ひびが入りましたガーン


幸い小田原の親切な方々や

さいちゃんに助けていただき

瞬足で小田原の整形外科へ


トホホな展開



怪我は痛かったけど

ココロはほっこり

しあわせなんですおねがい


その詳細や考察は後ほど〜


皆さんの愛に助けられ

感謝でいっぱいです

ありがとうございました😭


幸い指に重力をかけなければ

痛みは感じないし

指先も使えるので

さほど不自由を感じませんよニコニコ


夜も痛みなく朝を迎えました😊

桜さーんありがとうございまーす😭


気づきのチャンス到来🩷


このことをネタにして

俯瞰して

楽しんじゃいます😁


続きまーす😁