ののさん本日も神旅ありがとうございます✨


と、ブログを覗いていました。


と…



リブログ先の高坂(埼玉県)に私も先週立ち寄る(詳しくはリブログ先より)




と、お返事を頂きました。ここで

ハイ、注目!!

この話は、ブログを読んでくださる方に関係する人がいるのかなぁと。ののさんからコメントを頂き、とっさに私は感じました


更に読み進めると…




かなかなが特別だからとか、能力あるとかではありません。



更に、ののさんがびっくりする、かづみさんの行動力!!


    

かづみさーーーん

『神旅』直前に一足早く、現地入り下さって、


自動的に✨土地の気の融和・融合を進めながら浄化

くださりながら、、、


 


大変素敵な、レポートありがとうござい

ます(≧▽≦)♪


😆✨



と、多分、こんな方続出するかも?


神旅って今は全国?いずれは世界へ?


と規模が広がりますかね?


そして、ののさんの、されている神旅に賛同している方々は、神旅に何らかしらの形で参加している?


だからね


ののさんを知る→賛同=神旅参加している?


土地を鎮め、沈め、人の心を鎮める?

 

と、意識をするとののさんの神旅のサポートになっているのですか?


こんな感じで大丈夫でしょうか?ののさんから派遣され、私についてきてくれている宇宙人さん?




サムネイル

😆✨👍






何となく書いた話でした。



神旅、こんな形の参加方法もあります