ご訪問下さりありがとうございます😊

前回まではこちら↓


思いがけず

熟睡できた朝

お天気は微妙ですが😅

大雨に降られないことを願い

(自称晴れ女が沢山いらっしゃるので)

天にお任せしました〜😁


本日は十和田神社と十和田湖へ


出発しすぐに

前を走るバス

しばらくついて行きます

ドラゴンアイが呼んでいる〜


途中の休憩では秋田県に突入


しっぽと言えば久門さん〜😁(秋田犬だけど)


鹿に角と書いてかづの!

かづみとシカちゃん仲良し🩷

鹿アピール

そんなことを考えながら

妄想していると

いつの間にか

青森県へ


霧だらけで

雨が降り出しました

くねくね山道を下ると

そこは十和田湖

初上陸‼️

お天気は霧雨ながら

傘は無くても大丈夫🙆

​足が痺れるほど冷たい水


アーシングし禊完了‼️

十和田湖に

青森から参加して下さった方

ご自身のお家で採れたお米、

お酒、お塩を持参して下さり

湖にご奉納


皆で祈りました🙏

目を閉じると

ありがとうの声


乙女の像

身長は2メートル❗️

身体はすっかり清められました


いざ十和田神社⛩️



感動的な倒木


蛇?龍?頭のような⁉️

ずっと昔から

自然がそのままの

自由な植物達

エネルギーが

満ち満ち溢れてる✨✨感動🥹

お顔が視える⁉️精霊さんかな?


1番下の写真↑

ひらがなで「し」

イメージは4(よん)

4とはやまと言葉でよっつと呼び

あーっっ!よろこび❤️💡

ことだまありがとう💕💕

ご機嫌ですね😍

しばらく散策しました

妄想が膨らむ〜


いよいよ!

本日のメインイベント

十和田湖をモーターボートにて

周遊します


超スピード

びゅんびゅんと風を受け

水と溶け合っている自分


所々パワースポットで停車し

その場の言い伝えなどetc

スタッフの方が

丁寧に説明して下さいました


おより(こよりのような)を

湖に投げ沈むと

願いを引き受けオッケー

(私の願いもおよりと共に沈みました)

ボートに乗っている時

頭の中では

日本昔ばなしのテーマソングが流れ

「坊や良い子だねんねしな〜🎵」

まるで坊やの気分😁

水の上を

猛スピードで走る🐉

その背中に乗せてもらえて

3150〜💕💕


1時間ほど湖を周遊し

ランチタイム

食材には愛がいっぱい🩷

神様に感謝して

いただきました❣️


私のチョイスは

青森県B級グルメ「バラ焼」

玉ねぎてんこ盛りと牛バラ肉

コラボレーションが3150


お腹を満たした後は

再び十和田神社へ


空さんのヒーリングタイムが

始まりました

その前に

のんちゃんのライアー

音色で場が浄化されました✨



深呼吸して

身体を預けます

手先からポカポカし

身体がゆらゆらと

揺れることで身体の不調が

調えられるそうです

空さんから

礼の仕方を教わりました


角度は45度

そうすることで

首の後ろ辺りに

エネルギーを入れることができ

天と地を繋げられるのだそう✨

と勝手な解釈をしていました私💦

正しくは空さんより

ご指摘がありました

こちらです

神社のエネルギーが通りやすい姿勢は

首の後ろからではなく

頭のてっぺんのツボ

百会というツボから入ってきます😊


実践あるのみですね🩷

精神年齢小学生の修学旅行😁


おみくじを賜り

皆さんの前で開封

結果は最後に❗️

とんな結果でも

みなさんでシェア❤️


十和田湖畔の森は

今まで体験したことがないくらい

空気が透明で

みずみずしく

しっとりとしていました



何度も何度も

気持ちいい〜を繰り返し

笑ってばかりいました😁


はい!エネルギーチャージ完了

明日に備えます‼️


夜は親睦会

盛岡冷麺と焼肉のランチ

ツルツルの冷たい麺と酸味

焼肉もついて

こちらも3150


こちらでは空さんと同じテーブル

今回の旅の目的を

お聴きしました

ドラゴンアイ楽しみすぎる🩵

多分明日が気づきの

キーポイント‼️


皆様からの有難い

プレゼント🎁

感激です💕💕💕



お家に帰っても

まだ楽しい😃


さてさて

青龍おみくじの結果

じゃじゃーん


人の助けで願いが叶う❣️

心にとめておこう😊


結果に大笑い

その場の皆様と

お福分❤️


続きまーす