ご訪問下さりありがとうございます

待ちに待った岩手の旅のスタート

とその前にエントリーした

あいだてつおさんの神社ツアー

参加させていただきました!

2回目😁

1回目はこちら↓



岩手の大迫早池峰神社へ行く前に

行く必要があったのかしらん⁉️


前回はエスカーで

らくらく参拝




今回は歩きで参ります


お天気に恵まれたので

新緑を浴び

心地よい風を感じながら

歩きました



まだそれほど多くない人出


輪くぐりしてみた



今日はいい日‼️

早速ご褒美いただけました


無料開放ディ


バラが美しくて〜

庭園が素敵✨✨✨


その後はこちらへ

たっぷりとエネルギー充電


いい汗をかきながら
江ノ電に乗り長谷寺へ



沢山の人がいらっしゃたけど

それを感じられない位

心地よい場所🩷



紫陽花は5分咲

境内を散策後

ランチ会場へ

超楽しみ🩷


もちろんデザートも!


食材の良さが伝わる

愛溢れるお料理


パスタやリゾットは皆様と

シェアしました


初めてお会いする方々も

あいだ先生も

温かい雰囲気で

おしゃべりに花が咲く

楽しい時間


ランチが終わると

鎌倉駅まで歩いて帰りました

オシャレなお店がいっぱい🩷

鎌倉素敵な町だなぁ💕💕


その後は横浜駅に近い長女宅へ

夜行バスまでの時間待機し

20時30分出発しました〜


岩手の旅は2日からですが

私の旅は1日からスタート🩷


これから

旅の記録アップしますねー😊