ご訪問下さりありがとうございます😊



ここ数ヶ月
大宮八幡宮へ行きたいと
タイミングを計っていたら
神社ツアーの募集発見💡


あいだてつおさん主催

なんと!無料です😊


とはいえあいだ先生とは

全くの初めまして

不安がなくもなかったのですが😅

お会いしたいという

自分の直感を信じて

参加を決めました


ここ最近不思議と

神社に行く機会が増えました


神社に興味が薄かった

子育て期に

たまたま近くに住んでいて

参拝したことがある

大宮八幡宮


今もう1度行きたいなぁと

強く思ったのです


駅に降り立つと

久しぶりに感じる

杉並区の気

頑張っていた

数々の子育て期の

楽しかった思い出が

蘇ってきました


自転車で通ったことのある道

自然いっぱいの和田堀公園や

大宮児童館に通った日々

長女が児童館のお祭りで

お店屋さんごっこしたなぁ


大宮児童館にて

長女と次女


そんなことを思い出しながら

大宮八幡宮の鳥居⛩️の目の前に

ジーンと感情が高まりました


やっと来れた!



参拝していると

ご祈祷が始まりました

結婚式にも遭遇



あいだ先生は

御神木に手をかざし

エネルギーがどんなふうに

感じるのかを

丁寧に教えてくださいました




どの御神木からも

強いエネルギーを

感じることができました

とーっても気持ちがいい空間😁


ペットボトルを忘れちゃったので、口に含みました



こちらでは

お願い事をしながら

触らせていただきました


降り注ぐ光

異空間にいるような

不思議な感覚


参拝後はランチタイム

(写真撮り忘れました💦)

あいだ先生の有料級のお話を

じっくりとお聴きすることが

できました❤️


参加された方々の

優しい気に包まれて

気負わず楽しい時間を

過ごすことができました


あいだ先生、参加者様

本日はありがとうございました😊


あいだてつおさんのブログはこちら↓