ご訪問下さりありがとうございます😊


本日は南多摩駅

11時に待ち合わせ


集合時間前に

1駅先の府中本町に

降り立ちました


ベストなタイミングは今日

大国魂神社へ参りました



そういえば大和天満宮から

レイラインが通っている神社


写真お借りしました↓


大国魂神社は

⛩️の前まで訪れたものの

喪中の為

参拝を控えていた神社


今日は坪宮へ

行ってみることに


大国魂神社は駅の向かって右側

坪宮へは駅の向かって左側

数分歩くと

路地の三角州のような所に発見💡

誰もいない


まずは参拝させていただきました

アラハバキさんはこちらかな?

立派な佇まい


ほうき🧹を発見したので

お掃除させていただきました

ほうきは裏手にありました


葉っぱを寄せただけですが

サッパリしました


続いては大国魂神社へ

こちらから10分程


ピーンと引き締まります

手を合わせます



立派な龍さん🐉


ペットボトル忘れたので口に含みました


大好きなイチョウの木

ココロが落ち着きます

ずっと眺めていたい🩷



神馬さんにもご挨拶



駅に向かいながら

こちらを発見!

短い時間でしたが

とても充実した時間でした😁


その後集合時間まで

ティータイム🫖

グループラインが

激アツ〜💦

見たタイミングがバッチリ


先日大和天満宮へ行き


23日の祈りの会にも

参加させていただきます


当初予定していた場所が

変更になりました


ののさんのブログより〜



私が気づけない

視えない世界


そこを命を張って

守っていらっしゃる方々の

少しでもお力になれたらと

微力ながら

私のできることを

させていただきます