ご訪問下さりありがとうございます😊


前回はこちら↓



ご一緒した
ベテランスタッフの声掛けのお陰で
お昼ご飯もスムーズに
頂くことができました


臨時駐車場から

ランチ会場に向かう途中

微かに見える富士山🗻(わかるかな?)


通りはこんな感じで賑わっていました↓


賄いはこちら↓

写真お借りしました

美味しいカレー🍛と温かいお茶🍵

元気を注入です

午後も頑張るぞ!

気合いが入りました❣️


午後は持ち場の交代が来るまでは

駐車場係を満喫し


その後は

境内の参列の見守りを

させていただきました


​こちらでは法被着用

せっかくの機会なので

白い法被の試着


いい感じです


去年より鈴を増やして


鈴は6ヶ所に増設

参拝者がスムーズに流れるように

工夫されていました


午前中は混雑しましたが

私達がこちらに来てからは

スムーズ参拝ができるように

なっていました


スタッフの皆様のお心遣い

素晴らしいです👍


つづきまーす