ご訪問下さりありがとうございます😊


前回はこちら↓


朝バタバタし

今日集まる方々との

グループLINEを見たのは

秦野駅に到着するちょっと前

本日の仕事の詳細を見て驚きました‼️


私の担当は駐車場係


駐車場への車の誘導なんて

やった事ないし😅不安すぎる〜💦


そんなことを口に出すと

かなかなさんやののさんに

大丈夫だよ❣️と言っていただき

気を取り直し臨時駐車場へ


ベテランスタッフの方々の

ご指導やアシストがあり

徐々に仕事のペースを

掴むことができました


臨時の駐車場担当は

私とすみちゃん


すみちゃんとは初めまして🤭

最初にご一緒して下さった

スタッフの方とも

すぐに打ち解けて

力を合わせて頑張りました


最初はこちらのスタッフだと

知らせる法被が無かったことで

誘導等がしにくいなぁと

感じていたのです


でも何故か

風で飛ばされたと思われる

「駐車場はこちら」の用紙

いいタイミングで舞い込んできました❤️


これを見せることによって

スタッフだとお伝えできたと思います

​お世話になりました




駐車場は常に車の出入りがありましたが

満車だーどうしよう⁉️

と思っていると1台空きます

そんな感じの繰り返しで

困ることは全くなかったです


逆に駐車される方々からは

お代はかからないのですか?

ご苦労様

ありがとうございます


数々のお優しい言葉をいただき

心がほっこりと温まりました


車が途切れた時は

空を眺め深呼吸をし

心が癒されました❤️


おーっっ❣️

駐車場係は最高だなぁ😃


お日様の光を身体に浴びながら

いい時間を過ごせました✨✨


つづきまーす