梅雨入りと夏の始まり♫ | AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Design Office〜
*Garden Designerのお庭造り日記 雑感 愛猫こっちゃんのこと…日々是好日〜。.。
・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ご訪問ありがとうございます


6月も、もう下旬…!

やっと梅雨入りして、

お庭の水やりに一息ついてますニコニコ


蒸し蒸し…!

だけど雨は嬉しい〜!










お庭では…

夏のお花がぞくぞくと

開花してきましたよー!


ノリウツギみゆき

エキナセア


咲き乱れてます笑

斑入りブッドレア
甘いハチミツの香りのお花✨






バラの季節とはまた違った、

しっとりとした様子のお庭も

大好きですニコニコ





今年はミニトマトを鉢で育ててますニコニコ


育てるのが簡単な「純あま」

甘くて美味し〜!


1苗でミニトマト50個は

採れそう!チョキ






久しぶりのこっちゃん爆笑

愛猫こっちゃんが

床にピタリとくっついて眠る季節


ニコニコお腹が冷えて涼しいのかな〜?

爆笑まあね〜ちょうど良い温度♫





最後までお読み頂き

ありがとうございます〜!


ではではまた〜〜ニコニコ






  [PR]夏の水やりお助けアイテム

 

 

熱中症になる前に

夏は「がんばらないガーデニング」を!

ひらめき