アジサイの季節♪ | AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Design Office〜
*Garden Designerのお庭造り日記 雑感 愛猫こっちゃんのこと…日々是好日〜。.。
・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ご訪問ありがとうございますニコニコ



早いものでもう6月


あっという間に

蒸し蒸しした季節になりましたね


梅雨入り前だけど…

蒸し蒸し…真顔


雨が降るのか降らないのか…

どっちなの〜?

(庭の水遣り関係で重要やで)




梅雨入りはまだかな〜?












さてさて、



お庭では

アジサイが次々と

咲いて来ました〜!



バラも大好きだけど、

アジサイも大好き〜〜ラブラブラブラブ


アジサイはお水大好きで

水遣りが大変!


でも栽培は簡単ですよね〜!



なので、

うちのお庭ではたくさん

育ててますニコニコ



今回は

たくさんのお写真を

載せちゃいま〜すキラキラ























バラより熱心に写真を撮っている私…
指差し



最後まで見て頂いて
ありがとうございますラブラブ

ではではまた〜〜イエローハーツ