クリスマスローズが咲いて、春のにおいがする(追記) | AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Design Office〜
*Garden Designerのお庭造り日記 雑感 愛猫こっちゃんのこと…日々是好日〜。.。
・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ご訪問ありがとうございます

こんばんはー気づき


本日は暖かいの東海地方






東海地方は

来週から気温16℃予想とのこと気づき



そうすると、

花粉症の影がひしひしと…迫る…不安


発症しちゃうと顔がカユイカユイ…

目もカユイ…!

鼻水もジュビズバ!



今年は既に花粉症の処方薬を

頂いて対策してますが…


免疫を高めて、

花粉症を軽減したい…!



ということで…

ブロ友さん
(と呼ばせて頂ければ嬉しいですキラキラ)の
記事で拝見したヨーグルトメーカーを
メルカリでゲット!



さっそくR−1でヨーグルトを

仕込んでます指差し

めっちゃ楽しみでっすルンルンキラキラ

素敵な情報をありがとうございますラブラブ



キラキラ追記キラキラ


出来上がったR-1ヨーグルトキラキラ
レーズンを添えて…
酸味が少なく優しいお味スプーンフォーク

美味しいー目がハート目がハート





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



さて、

恒例の子供爆笑受験話をば…すこし笑

最新ネタがなくなってきたぞ…笑


受験日まであと2週間弱…


子供は緊張してるような

していないような…照れ


端から見ると淡々と

ガリガリ過去問対策に

取り組んでます指差し

最後の仕上げ!


さー!

悔いのないように

やり切ってくれい!



ガンバレー!






クリスマスローズ


さてさて、
ガーデニングブログ
メインネタですニコニコ


お庭ではクリスマスローズが
咲いてきましたよキラキラ



クリスマスローズ最盛期には
20本位を育ててましたが、
お客様のお庭に旅立ち…キラキラ
今は4本育ててますニコニコ



こちらは去年、
お客様に頂いたクリスマスローズ
お顔をよっこいしょ指差し

ダブル純白
かわいいかわいいルンルン





アプローチに飾ってますニコニコ

大輪の大株〜!
ありがとうございまーすラブラブ


あとは…
ニュアンスカラーの
クリスマスローズ
キミが咲くのは3月初旬かな〜!



チューリップチューリップチューリップ


クリスマスローズが咲くと
いよいよ春って感じの…

🌸春🌸のニオイがします!

🌸🌸🌸🌸🌸



今年の春は
どんな春になるかな〜!

自分にとっては
子供がきっと…手が離れて(←多分…
一区切りの気持ち…指差し


これからは大学受験に向けて
走り出す子供のサポートは
教育資金(主に塾代)メインになるだろーなー!

私もガンバロー!




もぐもぐこっちゃんは春眠暁…覚

毎日眠い眠い…zzz

ひらめきこっちゃん、お手々で顔を隠して

かわいいー!


グラサンふっ!でしょ〜!




最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ
ではではまた〜〜!