多肉三昧と準備いろいろ | AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Design Office〜
*Garden Designerのお庭造り日記 雑感 愛猫こっちゃんのこと…日々是好日〜。.。
・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ご訪問ありがとうございます




今週から3月下旬のような陽気になる、

東海地方ニコニコ



花粉症の魔の手が忍び寄るこの暖かさに…



受験生の子供の鼻もちょっとグズグズえー


えーあ〜アセアセ

薬飲んでるのにな〜!


ちょっと不満ね〜!

まーこの程度で済んで良かったじゃん


あらかじめ薬を

飲んでなかったら、

顔が腫れちゃったかもよー気づき

毎年、花粉症症状の出始めは

ヒドいもんねタラー


ニヤリたしかにー気づき

いつもは目も腫れちゃうから、

薬効いてるわー!


薬、グッジョブグッ



入試日まで

あと少し…


緊張感があまり持てない我が家


受験前を

こんなにのんびり気分で

過ごすとは自分でも意外だったよ


直前になったら

もっとアワアワするのかな?


むしろ

試験が終わったらアワアワしそう←笑

私ってそういうタイプ…真顔


そんな緊張感に欠ける我が家

で、す、が…←笑指差し


花粉症と感染症予防だけは

気を付けてますー指差し気づき

あと口内炎…



うがい、手洗い、マスク…

R-1的なカルピス、マルチビタミン、

めぐりズム…


花粉症の処方薬…


備えあれば憂いナシってやつやで?指差し


こういうのが

来週には全部終わってるなんて、

信じられないわ〜!

終わっても、うがい手洗いはするけどね


あとちょっとだ…



ガンバレー!







多肉三昧



前置きが長くなってしまいました指差し


ガーデンブログ本題は


多肉三昧!





3月開催の寄せ植え講座の苗が続々と
入荷してますよ気づき


この時期は紅葉して

ほんとにかわいいラブラブ





黒の育苗箱に並べて、

管理してますーニコニコ気づき

イロトリドリ…キラキラ





お見本鉢は
ぬくぬく日向ぼっこキラキラ



着々と準備してますよー!
楽しみにしててくださいねー!

設計デザイン業の方も
グッちゃんとやってまーすニコニコキラキラ




もぐもぐママさん、

忙しくなってきたね…

忙しいから緊張感がないんでないの?


真顔いやいやいや、

そんなに忙しいわけじゃないし…

緊張感がないのは

せーかくだよ、せーかく。


人事を尽くして天命を待つ!


子供は悔いのないように

めっちゃやってる!


大丈夫大丈夫ー!


ニコあーそういう感じね…

そいじゃ

子供にはがんばってもらおー!




キョロキョロ母がこっちゃんと喋りまくってて、
コワイわー!


キョロキョロキョロキョロ




本日は多肉状況をお伝えしました←指差し

最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ
ではではまたールンルン