【年末感】マクドナルドの福袋 | AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Design Office〜
*Garden Designerのお庭造り日記 雑感 愛猫こっちゃんのこと…日々是好日〜。.。
・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ご訪問ありがとうございます


おはようございます〜!


今年もあと3日!

今日も暖かいですね〜!




冬季講習に行く前の子供が

朝から騒いで…


えー今年は年末感がない〜!


ひらめき今年は暖かいからねグッ


えーそうじゃなくてさ〜

お正月が来る気がしないな〜

わかるよその気持ち


ひらめき「受験生のお正月が来るのは

合格桜した時だ!」

ってどこかの塾が言ってたよ

◯台だったかな…?



爆笑ああ〜、イイネそれ拍手

だけどお年玉は1月1日に

欲しい〜!



ニコニコ大丈夫、大丈夫〜!

それはもらえるよ〜笑

楽しみにしてて〜!


毎日、勉強勉強で大変だよね←

塾も遠いから通うのが大変だしね


子供の冬季講習に来る塾仲間の人間観察評がオモロイ!

みんながんばってるう〜!



とにかく…

悔いなき受験を!

ガンバレ〜〜拍手


今年のカロリーメイトのCM
子供と友人みたいで泣ける…
















お正月の福袋



さてさて

皆さん、お正月に福袋は

買いますか〜?


私は色々と買う予定ですヨひらめき


絶対、買おうと思っているのは


マクドナルド

ミスタードーナツ

スガキヤ

アンティーク(パン屋)




この中で

ゲットするのが難しいのは…


マクドナルド

デスヨネ


抽選ですもんね〜!


もちろん…応募しましたよニコニコ



結果は…




残念でした〜〜!泣き笑い

不具合なくすぐに表示されました


去年は当選したからさ…

今年も勝手に当たると思ってた〜〜泣き笑い

未練がましい画像…笑


2年連続は難しいね〜!

泣き笑い



ニコママさん、残念だったね…

こっちゃんのアンモニャイトを

見せてあげるから鎮まりたまえ〜


泣き笑いそんなに甘くないよね〜〜

マック…


もぐもぐ未練たっぷりだね〜〜ww



最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ


ではではまた〜〜!






 これを食べて勉強すると

頭が良くなる気がするらしい↓

チョコ味がお気に入り

お弁当+カロリーメイト持参←