Merry ChristmasとM-1グランプリ | AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Design Office〜
*Garden Designerのお庭造り日記 雑感 愛猫こっちゃんのこと…日々是好日〜。.。
・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。

Merry Christmas!


おはようございます

朝活でブログを書いています

本日は写真多めですニコニコ









楽しいクリスマスクリスマスツリーをお過ごしですか?


うちは昨夜の

クリスマスイブに

ささやかにパーティをしましたキラキラ

クリスマスツリー



サンタさんはマジパン?


クリスマスケーキって
普段と味が違う気がするのは
なんでだろ?

メニューは

子供のリクエストの鰻寿司メインで

チキンなど…ニコニコ


料理の写真はお恥ずかしい…指差し
けど記録で載せます〜!笑



冬季講習に行っている子供の帰りを待って、
家族でパーティキラキラ






そこにM-1グランプリ

お笑い大好き一家なので
観ちゃいますよね〜〜!


オープニングから
ウルウルしちゃいました泣き笑い

おBBAちゃんだから涙腺弱しタラー笑




予想もしましたが
大ハズレ笑

令和ロマンやヤーレンズのこと
知らなかったんだよ〜笑い




 




令和ロマン
若々しく、
お笑い大好きって感じで
優勝するのも納得〜!
ちょっと菅田将暉に似てる?



 


 




ヤーレンズも良かった…!


自分好みはヤーレンズ1本目

そして
大家さんの恩奈残おんなのこ
なんだか親近感笑


来年、
この二組が活躍するんだろ〜な〜ニコニコ



楽しみが増え増えましたわ〜〜キラキラ





爆笑こっちゃんもウトウトしながら

観てたよ〜

こっちゃんはさや香も良かったよ

ニコニコたしかにイケメンだったよね

爆笑びっくりそ、そこ〜?



最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ



ではではまた〜〜!