アジサイの季節 | AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Design Office〜
*Garden Designerのお庭造り日記 雑感 愛猫こっちゃんのこと…日々是好日〜。.。
・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。

6月になりましたね~。

下半期の始まりです。

5月になかなか着手出来なかった、
造園のご依頼も再開させていただき、
ばたばたと毎日過ごしております。


お庭はバラが2番花待ちです。



IMG_20160601_200229573.jpg

クレマチスががんばってます。

リッピアの小花がかわいいラブ


IMG_20160601_200313815.jpg
アジサイも咲いてきましたよ~



IMG_20160602_080753763.jpg
そうそう‥この黄金葉のカシワバアジサイに4年越しで花がつきました。

黄金葉や斑入りは完全日陰が調子いいですね~
日当たりだと葉焼けしてあせる

 

 

今年はどんなアジサイを購入しようか・・。

そんな楽しみな季節でもあります。

 

アジサイ、大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

AK WORKS
施工例はこちらのHPから→http://akworks3.wix.com/ak-works

 

お庭造りのご注文、ご相談の問い合わせはこちらから→メールフォーム

 

 

 

インスタグラムは毎日更新ちゅう~!
ID au.nyan

画像の無断転載・複製を固くお断り致します。