きょうはくじょう(下書き) | 私、ピーターパンシンドロームですね。

私、ピーターパンシンドロームですね。

節電しております。ご迷惑おかけいたします。




泣きました
しあわせになりたいと思って
泣きました

とても気味が悪いけれど
あなたを思って泣きました

ぱぱが消えてからのままのように

毎晩泣きました
戻らない日々を思って
毎晩泣きました

ままもぱぱも歳を取りました
一緒に過ごした日々の何倍もの時間が過ぎました
ままはぱぱの一生を笑いました
ままはもう泣きません

わたしは泣きました
しあわせになりたいと思って
わたしは泣きました
戻らない日々を思って

今日が終わるときも
明日が始まるときも

愛おしい細胞を思って